本日は、5時間で下校になります。(下校時刻14:45)になります。
用土小より
本日は、このあと5時間で下校になります。この後、下校時刻14:45になります。
突然の変更になりますので、自宅等に入れない御家庭がございましたら、学校まで連絡ください。
以下の分は、明日の対応になりますので、よろしくお願いいたします。
向春の候、保護者の皆様におかれましては、ますます御健勝のこととお喜び申し上げます。平素より本校の教育活動につきましては、御理解・御協力いただき深く感謝申し上げます。
さて、本日の降雪のため、明朝、その降り積もった雪が道路や歩道等に残り、登校時には歩道の凍結が心配されます。そこで、町内統一で児童の安全度第一に考え、明日の登校時刻を1時間遅らせる対応をとることになりましたので、下記のとおりよろしくお願いいたします。
記
1 6日(火)朝の対応
登校時刻を変更し、9時から9時10分までとする。
通学班で、登校する。
2 授業開始 第2校時 9時30分から
3 その他
【登校時よる留意点】
・通学班で、安全に登校する。
・路面や歩道が滑りやすくなっているので、走らずゆっくり歩く。
・手袋等を用いて両手が常に自由に使えるようにしておく。
【御家庭では】
・道路に雪が積もり溶けた後、道路が凍結します。十分に気をつけて登下校するよう御家庭におかれましてもお子さんに上記の事項を中心に御指導をお願いいたします。
・緊急の連絡が必要な場合は、学校に連絡してください。管理職の携帯電話に転送されます。
モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101
----------------
最新『みもりGPSトーク』予約受付中!
交通ルールの学習に利用できる「お知らせランプ」を搭載
https://machicomi.jp/mimori/machimimo/?mAf
本日は、このあと5時間で下校になります。この後、下校時刻14:45になります。
突然の変更になりますので、自宅等に入れない御家庭がございましたら、学校まで連絡ください。
以下の分は、明日の対応になりますので、よろしくお願いいたします。
向春の候、保護者の皆様におかれましては、ますます御健勝のこととお喜び申し上げます。平素より本校の教育活動につきましては、御理解・御協力いただき深く感謝申し上げます。
さて、本日の降雪のため、明朝、その降り積もった雪が道路や歩道等に残り、登校時には歩道の凍結が心配されます。そこで、町内統一で児童の安全度第一に考え、明日の登校時刻を1時間遅らせる対応をとることになりましたので、下記のとおりよろしくお願いいたします。
記
1 6日(火)朝の対応
登校時刻を変更し、9時から9時10分までとする。
通学班で、登校する。
2 授業開始 第2校時 9時30分から
3 その他
【登校時よる留意点】
・通学班で、安全に登校する。
・路面や歩道が滑りやすくなっているので、走らずゆっくり歩く。
・手袋等を用いて両手が常に自由に使えるようにしておく。
【御家庭では】
・道路に雪が積もり溶けた後、道路が凍結します。十分に気をつけて登下校するよう御家庭におかれましてもお子さんに上記の事項を中心に御指導をお願いいたします。
・緊急の連絡が必要な場合は、学校に連絡してください。管理職の携帯電話に転送されます。
モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101
----------------
最新『みもりGPSトーク』予約受付中!
交通ルールの学習に利用できる「お知らせランプ」を搭載
https://machicomi.jp/mimori/machimimo/?mAf