ベルマーク回収について
用土小より
用土小PTA本部役員より、お願いとお知らせがあったので御連絡します。
毎月1日は、ベルマーク回収の強化日です。おかげさまで、先月までの回収で、約17000点が集まりました。ベルマーク財団への発送等の都合上、今回の回収強化日(11月1日)までに集まったポイントを今年度の物品購入に充てたいと思います。
つきましては、御家庭にベルマークがありましたら、1枚でも多く提出していただきますようお願いいたします。
また、強化日以外にも随時回収中です。引き続き御協力お願いします。
モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101
----------------
◆◇ みもりGPS 新モデル登場 ◆◇
基本機能の強化&音声メッセージ機能搭載。
本年度分の台数少なく現在予約受付中です。
https://mimori-ai.jp/?mh