10月14日(木)の下校後の校庭の使用について
用土小より
お世話になっております。
10月14日(木)に、13:15より就学時健康診断を実施します。
児童は特別日課4時間授業で、給食後下校となります。(12:55完全下校)
なお、下校後の校庭の使用につきましては、16:00までは使用禁止とさせていただきます。
モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101
----------------
◆◇ みもりGPS 新モデル登場 ◆◇
基本機能の強化&音声メッセージ機能搭載。
本年度分の台数少なく現在予約受付中です。
https://mimori-ai.jp/?mh
お世話になっております。
10月14日(木)に、13:15より就学時健康診断を実施します。
児童は特別日課4時間授業で、給食後下校となります。(12:55完全下校)
なお、下校後の校庭の使用につきましては、16:00までは使用禁止とさせていただきます。
モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101
----------------
◆◇ みもりGPS 新モデル登場 ◆◇
基本機能の強化&音声メッセージ機能搭載。
本年度分の台数少なく現在予約受付中です。
https://mimori-ai.jp/?mh