第3回資源回収について
用土小より
明日3月1日(火)から約2週間、本校の第3回資源回収を行います。今回の資源回収はまん延防止等重点措置を受けて、以下のとおり、内容を一部変更して実施します。
1 期間 3月1日(火)から3月11日(金)
2 場所 用土小学校駐車場(東門付近)
3 回収物
(1)紙類
古新聞、古雑誌、段ボール、飲料用パック(牛乳等)、雑がみ
(2)アルミ缶
中をよく洗いつぶす。袋から出す。
4 その他
(1)敷地が狭いため、安全に十分注意して、資源の搬入をお願いします。
(2)雨天時は、紙類の回収は行いません。
(3)搬入は、以下の通学時間を避けて行ってください。
�午前7時30分〜8時 �午後2時30分〜4時
(4)給食運搬車両を優先し、搬入中でもお車の移動をお願いします。
(5)詳細は、添付ファイルをご覧ください。
ファイルはこちら↓
http://filedl-ml.machicomi.jp/filedl.php?YjA3NGJmY2YzYyYxMDE2MzQmeW91ZG8xMDEmQ3JoSlE0WHo
モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101
----------------
◆◇ みもりGPS 新モデル登場 ◆◇
基本機能の強化&音声メッセージ機能搭載。
本年度分の台数少なく現在予約受付中です。
https://mimori-ai.jp/?mh