明日は、書きぞめ制作会です。

用土小より

保護者 様

 平素より本校の教育活動に御理解・御協力いただき感謝申し上げます。
 標題のとおり、1・2年生は、フェルトペン、3〜6年生は、書きぞめの用具を忘れないよう、声かけをよろしくお願いいたします。
 なお、tetoruでも、同じ内容を送信いたします。

モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101

----------------

見守りGPS『みもりGPSトーク』登場!交通ルールの学習に利用できる「お知らせランプ」を搭載
https://mimori-ai.jp/?mAf