明日の資源回収のお願い

用土小より

 平素より本校の教育活動に御理解、御協力いただき感謝申し上げます。
 明日、11月18日(土)午前9時より用土プラザにおいて、資源回収を行います。
 お便りをもう一度確認していただき、ルールを守って御協力いただきますよう、よろしくお願い致します。
 なお、中止の場合は、午前7時頃までにメールでお知らせしますので、よろしくお願いします。

モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101

----------------