11月2日(木)の気球体験について
用土小より
保護者 様
平素より本校の教育活動に御理解・御協力いただき感謝申し上げます。
標題の件につきまして、熱気球体験に参加しない児童は、第4校時(11:30)に登校いただいてかまいません。但し、その場合は、保護者が学校まで必ず送迎をお願いします。気球に乗らない場合も、通常とおり登校していただいてもかまいません。
以上のことから、気球体験に参加しない児童の家庭におかれましては、ご多用の中、大変申し訳ございませんが、ノートの連絡帳に、どのように登校するか記入の上、11月1日(水)までに担任に提出ください。よろしくお願いいたします。
なお、このマチコミ連絡は、用土小学校全家庭に送信しておりますので、ご了承ください。
学校では、PTA行事の時間、気球に乗ったり、見学したり、自主学習をしたり、タブレット学習をしたり等と考えております。また、気球の昇降、見学時間には、PTA役員の皆様に御協力いただき、児童の見守りをお願いしております。
モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101
----------------
保護者 様
平素より本校の教育活動に御理解・御協力いただき感謝申し上げます。
標題の件につきまして、熱気球体験に参加しない児童は、第4校時(11:30)に登校いただいてかまいません。但し、その場合は、保護者が学校まで必ず送迎をお願いします。気球に乗らない場合も、通常とおり登校していただいてもかまいません。
以上のことから、気球体験に参加しない児童の家庭におかれましては、ご多用の中、大変申し訳ございませんが、ノートの連絡帳に、どのように登校するか記入の上、11月1日(水)までに担任に提出ください。よろしくお願いいたします。
なお、このマチコミ連絡は、用土小学校全家庭に送信しておりますので、ご了承ください。
学校では、PTA行事の時間、気球に乗ったり、見学したり、自主学習をしたり、タブレット学習をしたり等と考えております。また、気球の昇降、見学時間には、PTA役員の皆様に御協力いただき、児童の見守りをお願いしております。
モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101
----------------