9月28日(木)の放課後の校庭の使用について
用土小より
保護者様
明日9月28日(木)は就学時健康診断のため、児童は12:50完全下校となります。
児童下校後、校庭は16:00まで、使用禁止となります(遊具等の使用も不可)ので、下校後の過ごし方を各家庭で確認していただきますようお願いします。
モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101
----------------
保護者様
明日9月28日(木)は就学時健康診断のため、児童は12:50完全下校となります。
児童下校後、校庭は16:00まで、使用禁止となります(遊具等の使用も不可)ので、下校後の過ごし方を各家庭で確認していただきますようお願いします。
モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101
----------------