明日(9月7日(木))の下校について

用土小より

保護者 様

 平素より、本校の教育育活動に御理解・御協力いただき感謝申し上げます。

 台風13号の関東地方上陸の可能性が高くなっています。そこで、明日の下校について、最新の台風情報をもとに、朝7時をめどに判断し、メールや学校HPでお知らせいたします。登校は通常通りになります。

 急なお願いで御迷惑をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101

----------------