2学期最初の下校時刻について

用土小より

保護者 様

 平素より本校の教育活動に御理解・御協力いただき感謝申し上げます。
 明後日から、2学期が始まります。元気いっぱいの子供たちに会えることを教職員一同楽しみにしております。
 標題の件につきまして、下記のとおり下校時刻をお知らせしますのでよろしくお願いいたします。

           記

9月1日(金)3時間授業 一斉下校 11:35
9月4日(月)4時間授業 給食あり 13:35

モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101

----------------