夏休み課題提出について
用土小より
保護者 様
平素より大変お世話になっております。
標題の件につきまして、児童の登校中の負担を鑑み、下記の通り、提出方法をお知らせいたします。
1 奉仕作業日に持参する場合(8月26日(土))
昇降口から教室へ持参
2 1以外の日に持参してもよい日
8月28日(月)〜30日(水)の3日間
8:10から16:00まで
職員玄関から入り、職員室にいる職員に声掛けをし ていただいてから、教室へ持参
なお、教室に入りますと、担任より提出場所を指定してありますので、その場所へ置くよう、御協力お願いいたします。
モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101
----------------
保護者 様
平素より大変お世話になっております。
標題の件につきまして、児童の登校中の負担を鑑み、下記の通り、提出方法をお知らせいたします。
1 奉仕作業日に持参する場合(8月26日(土))
昇降口から教室へ持参
2 1以外の日に持参してもよい日
8月28日(月)〜30日(水)の3日間
8:10から16:00まで
職員玄関から入り、職員室にいる職員に声掛けをし ていただいてから、教室へ持参
なお、教室に入りますと、担任より提出場所を指定してありますので、その場所へ置くよう、御協力お願いいたします。
モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101
----------------