26日(土)の奉仕作業について

用土小より

平素より大変、お世話になっております。
今週末、26日(土)8:00より奉仕作業が計画されています。
 1学期の終わりに参加確認票を提出していただきましたが、「参加できません」と提出された方でも大丈夫ですので、お子様のため、用土小学校のためにも参加をお願いいたします。
 1時間程度で終了しますので、特に男性の参加をお待ちしております。、

モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101

----------------