26日(土)の奉仕作業について
用土小より
平素より大変、お世話になっております。
今週末、26日(土)8:00より奉仕作業が計画されています。
1学期の終わりに参加確認票を提出していただきましたが、「参加できません」と提出された方でも大丈夫ですので、お子様のため、用土小学校のためにも参加をお願いいたします。
1時間程度で終了しますので、特に男性の参加をお待ちしております。、
モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101
----------------
平素より大変、お世話になっております。
今週末、26日(土)8:00より奉仕作業が計画されています。
1学期の終わりに参加確認票を提出していただきましたが、「参加できません」と提出された方でも大丈夫ですので、お子様のため、用土小学校のためにも参加をお願いいたします。
1時間程度で終了しますので、特に男性の参加をお待ちしております。、
モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101
----------------