明日の時間割について
用土小より
第4学年 保護者 様
平素より本校の教育活動に御理解と御協力いただき感謝申し上げます。
明日の時間割について、連絡に誤りがあったためお知らせします。
明日は、第4学年〜第6学年は6時間授業となります。学習用具につきましては、学校で準備したプリントを使いますので心配ありません。
下校時刻表は6時間終了時刻になっていますので、変更はありません。
どうぞよろしくお願いいたします。
モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101
----------------
第4学年 保護者 様
平素より本校の教育活動に御理解と御協力いただき感謝申し上げます。
明日の時間割について、連絡に誤りがあったためお知らせします。
明日は、第4学年〜第6学年は6時間授業となります。学習用具につきましては、学校で準備したプリントを使いますので心配ありません。
下校時刻表は6時間終了時刻になっていますので、変更はありません。
どうぞよろしくお願いいたします。
モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101
----------------