資源回収協力のお願い

用土小より

 平素より本校の教育活動に御理解、御協力いただき感謝申し上げます。
 第1回の資源回収を6月3日(土)午前9時より用土プラザにて行います。
 児童を通して、お便りを配布してありますので、それを御覧いただき、きまりを守って御協力いただきますよう、よろしくお願い致します。

モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101

----------------