本日の引渡訓練について
用土小より
保護者 様
平素より本校の教育活動に御理解・御協力いただき感謝申し上げます。
本日の引渡訓練では、大変お世話になります。
本日も気温が上がり、熱中症が懸念されます。有事を想定した避難訓練ではございますが熱中症の恐れを鑑み、体育館を校庭と見立てて実施することにいたしました。
つきましては、13:45に体育館にお越しいただき、小さい学年のから引き取りをお願いいたします。保護者の皆様も、水分補給をしていただきながら行き来をお願いいたします。また、上履きを持参いただき、昇降口よりお入りください。
引渡場所は、体育館入口、体育館横の通路の2箇所より行います。
モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101
----------------
保護者 様
平素より本校の教育活動に御理解・御協力いただき感謝申し上げます。
本日の引渡訓練では、大変お世話になります。
本日も気温が上がり、熱中症が懸念されます。有事を想定した避難訓練ではございますが熱中症の恐れを鑑み、体育館を校庭と見立てて実施することにいたしました。
つきましては、13:45に体育館にお越しいただき、小さい学年のから引き取りをお願いいたします。保護者の皆様も、水分補給をしていただきながら行き来をお願いいたします。また、上履きを持参いただき、昇降口よりお入りください。
引渡場所は、体育館入口、体育館横の通路の2箇所より行います。
モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101
----------------