心電図検査について

用土小より

1,4年生保護者様

 5月1日(月)9時より、心電図検査を実施します。当日欠席された場合は、後日、深谷のメディカルセンターへ、保護者の方と児童で検査を受けに行っていただくことになります。
当日欠席された場合は、学校より受診の詳細についてご連絡させていただきますので、ご承知おきください。

モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101

----------------