学校給食費補助金の申請について

用土小より

<令和5年度学校給食費補助金の申請をされた保護者の方へ>

4月10日付けで配布した「令和5年度学校給食費補助金(第3子以降の給食費無料化事業)の申請について」のお知らせの中で、「認定が見込まれる場合は、4月分の給食費から引き落としが停止される予定」と記載されておりましたが、事務処理の都合により、認定されるまでは引き落としをさせていただき、決定後に精算する方法に変更となりました。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、給食費の引き落としにつきまして、御理解、御協力くださいますようお願いいたします。

モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101

----------------