4月10日と11日の下校時刻について

用土小より

平素より本校の教育活動に御理解、御協力ありがとうございます。

いよいよ4月10日(月)より新学期が始まります。お子様が、新たな気持ちで、元気に登校できます様、お声がけをよろしくお願いいたします。

なお、4月10日(月)と11日(火)の下校時刻は、
11:35になっておりますので、よろしくお願いいたします。

モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101

----------------