明日(2月10日(金))の降雪量のあった場合の下校について

用土小より

保護者 様

 平素より本校の教育活動に御支援と御協力いただき感謝申し上げます。

 10日(金)を中心に、普段雪の少ない関東甲信地方などでも大雪となり、関東甲信地方の平地でも広く積雪となる予報がされています。
 そのため、今回、中学校区での対応として、降雪量によっては、早帰りをする(給食を食べて、第5校時後の下校)場合があります。明日の降雪量を見ながら判断をする予定です。正午にマチコミメールにて送信いたしますので、御確認をよろしくお願いいたします。

モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101

----------------

★子供用GPS キャンペーン実施中★
不審者情報と連動するGPS端末「みもり」
本体特別価格+ケースプレゼント
※2023年2月12日(火)まで

https://mimori-ai.jp/?mh