本日の下校と書きぞめ制作会について

用土小より

明けましておめでとうございます。本年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
本日(10日)の下校は、11時35分に学年下校となります。
また、11日(水)に、書きぞめ制作会を全学年で実施しますので、道具を必ず持たせてください。宜しくお願いします。

モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101

----------------

★子供用GPS キャンペーン実施中★
不審者情報と連動するGPS端末「みもり」
本体特別価格+ケースプレゼント
※2022年12月27日(火)まで

https://mimori-ai.jp/?mh