本日の下校と書きぞめ制作会について
用土小より
明けましておめでとうございます。本年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
本日(10日)の下校は、11時35分に学年下校となります。
また、11日(水)に、書きぞめ制作会を全学年で実施しますので、道具を必ず持たせてください。宜しくお願いします。
モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101
----------------
★子供用GPS キャンペーン実施中★
不審者情報と連動するGPS端末「みもり」
本体特別価格+ケースプレゼント
※2022年12月27日(火)まで
https://mimori-ai.jp/?mh
明けましておめでとうございます。本年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
本日(10日)の下校は、11時35分に学年下校となります。
また、11日(水)に、書きぞめ制作会を全学年で実施しますので、道具を必ず持たせてください。宜しくお願いします。
モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101
----------------
★子供用GPS キャンペーン実施中★
不審者情報と連動するGPS端末「みもり」
本体特別価格+ケースプレゼント
※2022年12月27日(火)まで
https://mimori-ai.jp/?mh