あすの資源回収について

用土小より

いつもPTA活動に御理解・御協力いただきありがとうございます。
 明日は資源回収になっておりますのでよろしくお願いします。このような状況ですので、少しでも体調が気になる方は、無理をなさらないでください。。
 なお、児童がタブレットを持ち帰りましたので、終了後、オンラインアンケートにご協力お願いします。

モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101

----------------

★ 秋の応援キャンペーン実施中 ★
子供用見守りGPS「みもり」
※2022年11月27日(日)まで

https://mimori-ai.jp/?mh