9月29日(木)の放課後の校庭の使用について
用土小より
保護者様
平素より、本校の教育活動に御理解・御協力いただき感謝申し上げます。
明日9月29日(木)は就学時健康診断のため、児童は12:50完全下校となります。
児童下校後、校庭は16:00まで、使用することができません(遊具等の使用も不可)ので、下校後の過ごし方を各家庭で確認していただきますようお願いします。
モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101
----------------
★ 秋の応援キャンペーン実施中 ★
子供用見守りGPS「みもり」
※2022年9月25日(日)まで
https://mimori-ai.jp/?mh
保護者様
平素より、本校の教育活動に御理解・御協力いただき感謝申し上げます。
明日9月29日(木)は就学時健康診断のため、児童は12:50完全下校となります。
児童下校後、校庭は16:00まで、使用することができません(遊具等の使用も不可)ので、下校後の過ごし方を各家庭で確認していただきますようお願いします。
モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101
----------------
★ 秋の応援キャンペーン実施中 ★
子供用見守りGPS「みもり」
※2022年9月25日(日)まで
https://mimori-ai.jp/?mh