夏季休業期間終了後の学校の対応について

用土小より

 保護者 様

 平素より本校の教育活動に御支援・御協力いただき有難うございます。
 明日から2学期が始まります。 
職員一同、子供たちと再会できることを楽しみにしております。
 さて2学期も、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策として、児童及び同居する家族に発熱等の風邪の症状がある場合には、自宅で休養することを徹底お願いします。前日に発熱等の風邪症状があって、翌日回復しても自宅休養となります。その後、十分に体調が回復してから登校するようにお願いします。
 寄居町内公立小・中学校で同じ対応になっておりますのでよろしくお願いいたします。

 また、9月1日(木)の下校時刻は 11:35 一斉下校になります。
9月2日(金) 全学年5時間授業 14:40下校
になります。なお、下校時刻表は、明日配布しますのでよろしくお願いいたします。
 

モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101

----------------

★ 秋の応援キャンペーン実施中 ★
子供用見守りGPS「みもり」
※2022年9月25日(日)まで

https://mimori-ai.jp/?mh