各担任からのメッセージの送信について

用土小より

保護者 様

 平素より本校の教育活動に、御理解・御協力いただき感謝申し上げます。
 本日、児童のタブレット端末に、各担任から2学期が始まるにあたってのメッセージを送らさせていただきました。

 児童が2学期、笑顔いっぱい、やる気いっぱいで取り組めるように職員一同、力を合わせまいります。

 2学期もどうぞよろしくお願いいたします。

 

モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101

----------------

★ 夏の応援キャンペーン実施中 ★
子供用見守りGPS「みもり」
本体1,000円OFF+ケースプレゼント
※2022年8月28日(日)まで

https://mimori-ai.jp/?mh