この後の下校について

用土小より

保護者 様

 平素より、本校の教育活動に御理解ご協力いただき感謝申し上げます。
 雷と雨が、落ち着いてきましたので、この後4〜6年生の下校と一緒に、1〜3年生も下校させますのでよろしくお願いいたします。高学年が、下学年と一緒に下校できるよう配慮していきます。
 子供たちには、何かあったら、こども110番の家に駆けこむよう指導しておりますので、御協力お願いいたします。
 

モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101

----------------

◆◇ 新学期応援キャンペーン実施中 ◆◇
子供用見守りGPS「みもり」
本体2,000円OFF+ケースプレゼント
※2022年6月19日(日)まで

https://mimori-ai.jp/?mh