5月11日(水) 食育の日

用土小より

 保護者 様

 平素より本校の教育活動に御理解・御協力いただき感謝申し上げます。
 明日は、食育の日で全校でお弁当を持参する日になっています。また、水筒も一緒に持たせていただけると有難いです。給食の時と同じように各教室で食べる予定です。
 また、「わたしのお弁当カード」の提出もよろしくお願いします。
 

モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101

----------------

◆◇ みもりGPS 新モデル登場 ◆◇
基本機能の強化&音声メッセージ機能搭載。
本年度分の台数少なく現在予約受付中です。


https://mimori-ai.jp/?mh