4月12日(火)健康観察の方法について

用土小より

 第3学年保護者 様

 平素より、本校の教育活動に御理解・御協力いただき感謝申し上げます。
 明日の健康観察を、8時25分からタブレット端末の旧2年1組の会議室で行います。時間になりましたら、参加をお願いいたします。
 健康観察後に、一日の学習方法についてもお知らせします。

 何かありましたら、明日学校までご連絡ください。

モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101

----------------

◆◇ みもりGPS 新モデル登場 ◆◇
基本機能の強化&音声メッセージ機能搭載。
本年度分の台数少なく現在予約受付中です。


https://mimori-ai.jp/?mh