第3回資源回収について(再)

用土小より

 本校の第3回資源回収が明日までとなっております。御家庭に以下の資源物をお持ちの方は、ぜひ、この機会に御協力をお願いいたします。

1 期間 3月11日(金)まで(※コンテナ回収は3月14日(月))

2 場所 用土小学校駐車場(東門付近)

3 回収物 
(1)紙類
   古新聞、古雑誌、段ボール、飲料用パック(牛乳等)、雑がみ
(2)アルミ缶
   中をよく洗いつぶす。袋から出す。
(3)ペットボトルキャップ(※キャップのみ)

4 その他
(1)敷地が狭いため、安全に十分注意して、資源の搬入をお願いします。
(2)雨天時は、紙類の回収は行いません。
(3)搬入は、以下の通学時間を避けて行ってください。
   �午前7時30分〜8時 �午後2時30分〜4時
(4)給食運搬車両を優先し、搬入中でもお車の移動をお願いします。

モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101

----------------

◆◇ みもりGPS 新モデル登場 ◆◇
基本機能の強化&音声メッセージ機能搭載。
本年度分の台数少なく現在予約受付中です。


https://mimori-ai.jp/?mh