中学校入学説明会に係る児童の迎えについて

用土小より

 明日の午後2時より、寄居中学校において入学説明会があります。
 児童は給食を食べた後、午後1時10分頃から用土小学校の南門付近で保護者の方を待っています。
 保護者の皆さまには、用土公民館に駐車をして、お子さんを迎えに来ていただきますようお願いします。

モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101

----------------

◆◇ みもりGPS 新モデル登場 ◆◇
基本機能の強化&音声メッセージ機能搭載。
本年度分の台数少なく現在予約受付中です。


https://mimori-ai.jp/?mh