用土小 第2回資源回収について
用土小より
お世話になっております。
先日御連絡したとおり、明日11月13日(土)午前9時より、第2回資源回収を行います。(降雨の場合を除く。)
つきましては、午前8時30分までに、道路から見えるところに資源物を出していただくようお願いします。(1区、8区、12区は、各区公会堂にお持ちください。)
回収する資源物は以下のとおりです。
○紙類(新聞、雑誌、牛乳パック、段ボール)
○アルミ缶(袋に入れたまま)
○空きビン(茶色・緑色)
※布類・ペットボトルは回収しません。
御理解、御協力の程、よろしくお願いします。
モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101
----------------
◆◇ みもりGPS 新モデル登場 ◆◇
基本機能の強化&音声メッセージ機能搭載。
本年度分の台数少なく現在予約受付中です。
https://mimori-ai.jp/?mh
お世話になっております。
先日御連絡したとおり、明日11月13日(土)午前9時より、第2回資源回収を行います。(降雨の場合を除く。)
つきましては、午前8時30分までに、道路から見えるところに資源物を出していただくようお願いします。(1区、8区、12区は、各区公会堂にお持ちください。)
回収する資源物は以下のとおりです。
○紙類(新聞、雑誌、牛乳パック、段ボール)
○アルミ缶(袋に入れたまま)
○空きビン(茶色・緑色)
※布類・ペットボトルは回収しません。
御理解、御協力の程、よろしくお願いします。
モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101
----------------
◆◇ みもりGPS 新モデル登場 ◆◇
基本機能の強化&音声メッセージ機能搭載。
本年度分の台数少なく現在予約受付中です。
https://mimori-ai.jp/?mh