学習用タブレットの持参について

用土小より

 本日から2学期が始まりました。
 さて、来週9月7日(火)に教育委員会等の学校訪問があり、全教員がタブレットを使った授業を公開する予定です。
 つきましては、早速明日から、本番に向けたタブレットの操作練習等を行います。まだ、御家庭に学習用タブレットがある場合、明日の授業に間に合うようお子さまに持たせていただくようお願いします。
 なお、今回は充電ケーブルも持ち帰っていますので、併せて持参するようお願いします。

モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101

----------------

◆◇ みもりGPS 新モデル登場 ◆◇
基本機能の強化&音声メッセージ機能搭載。
本年度分の台数少なく現在予約受付中です。


https://mimori-ai.jp/?mh