ベルマーク回収について

用土小より

 日頃、本校のPTA活動に御協力いただきありがとうございます。
 本年度、毎月1日をベルマーク回収強化日といたしました。皆様の御協力のおかげで、強化日を中心に本日まで予想を超える量が集まっています。
 明日7月1日(水)は、ベルマーク回収強化日です。1枚でもかまいませんので、御家庭にベルマークの付いた商品がありましたら、提出について御協力の程よろしくお願いいたします。

モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101

----------------

◆◇ みもりGPS 新モデル登場 ◆◇
基本機能の強化&音声メッセージ機能搭載。
本年度分の台数少なく現在予約受付中です。


https://mimori-ai.jp/?mh