1、2年生 授業参観並びに学級懇談会について

用土小より

 明日、4月28日(水)の1、2年生の授業参観・懇談会についてお知らせします。
 つきましては、内容の御確認をお願い致します。

 ○授業参観・・・第5校時(13:40〜14:25)
 ・場所・・・1年生(教室)、2年生(視聴覚室)

 ○学級懇談会・・・14:40〜
 ・場所・・・1年生(教室)、2年生(音楽室)

 ※上履きの御用意をお願いします。
 ※密集をふせぐために、廊下・ベランダからの参観をお願いします。また、参観は各家庭1名まででお願いします。
 ※駐車場は校庭西側です。西門からお入りください。
 ※受付は児童昇降口です。過日配布した「受付票」に当日の体温等を御記入の上、提出してください。

モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101

----------------

◆◇ みもりGPS 新モデル登場 ◆◇
基本機能の強化&音声メッセージ機能搭載。
本年度分の台数少なく現在予約受付中です。


https://mimori-ai.jp/?mh