6年生懇談会について
用土小より
お世話になっております。
1月20日発行の学校だよりでお知らせした通り、2月17日(水)14時45分〜15時45分に6年生保護者学年懇談会を体育館にて行います。
卒業に向けての連絡等ございますので、ご参加いただきますようお願いいたします。
駐車場は校庭西側をご利用ください。
授業参観はございませんので、よろしくお願いいたします。
モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101
----------------
◆◇ 専用ケースプレゼント中 ◆◇
マチコミから生まれた見守りGPS
https://mimori-ai.jp/lp/200806_m/?mh
お世話になっております。
1月20日発行の学校だよりでお知らせした通り、2月17日(水)14時45分〜15時45分に6年生保護者学年懇談会を体育館にて行います。
卒業に向けての連絡等ございますので、ご参加いただきますようお願いいたします。
駐車場は校庭西側をご利用ください。
授業参観はございませんので、よろしくお願いいたします。
モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101
----------------
◆◇ 専用ケースプレゼント中 ◆◇
マチコミから生まれた見守りGPS
https://mimori-ai.jp/lp/200806_m/?mh