12月分の健康観察について

用土小より

お世話になっております。

学校に提出いただいている健康観察票について、本日5年生児童に返却しておりませんでした。そのため、12月分は、新たに配布した1月分の健康観察票の裏に記録を残しておいていただければと思います。
日付、体温、朝食の有無(〇、×)、体調(〇、×)がわかれば問題ありません。(枠等は書かなくて結構です。)

お手数をおかけして恐れいりますが、宜しくお願い致します。

モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101

----------------

◆◇ 専用ケースプレゼント中 ◆◇
マチコミから生まれた見守りGPS

https://mimori-ai.jp/lp/200806_m/?mh