5年生校外学習について

用土小より

お世話になっております。

5年生の校外学習は、先ほど、小鹿野・ようばけを出発しました。

学校への到着は16時30分を予定しております。
当初の予定時刻と異なりますが、ご了承ください。

学校までお車でお迎えの際は、校庭西側を駐車場としてお使いいただきますようお願いいたします。

モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101

----------------

◆◇ 専用ケースプレゼント中 ◆◇
マチコミから生まれた見守りGPS

https://mimori-ai.jp/lp/200806_m/?mh