第2回PTA資源回収について
用土小より
仲秋の候、保護者の皆様におかれましては、ご健勝のこととお喜び申し上げます。また、日頃よりPTA活動にご協力いただき、誠にありがとうございます。
さて、第2回資源回収を下記のように実施いたしますので、よろしくお願い申し上げます。なお、今回の資源回収から変更した点がいくつかありますので、以下をご覧ください。
記
1 期 日 令和2年 11月 7日(土)午前9時〜午前11時まで
※小雨決行です。予備日は設けません。
7日にできない場合は中止になります。
※延期・中止の場合は、用土小学校ホームページのPTAに当日午前8時ごろまでにその旨をアップいたします。また、メールも配信します。
2 回収場所 JAふかや農業協同組合用土支所
3 回収する資源
◎紙 類(古新聞・古雑誌・ダンボール・牛乳パック)
◎アルミ缶
※アルミ缶は各ご家庭で中を洗い、よくつぶしてから出してください。
◎ビール瓶・一升瓶等
※リターナブル瓶で、茶色瓶に限ります。
緑色の瓶は出さないでください。
中を水で洗ってから出してください。
※今回、布類の回収はありませんのでご注意ください。
4 お願い
・道路に面した所に8時30分までに資源を出していただくようお願いします。
・区のPTA役員が回収にうかがいますが、回収場所の混み具合緩和のための回収場所の入場開始時刻の制限により、各区での回収開始時刻が多少遅くなる場合があります。なお、今回の回収場所入場時刻は、次のようになっています。
1区〜7区 9:00 入場開始
8区〜12区 9:30 入場開始
・事故防止のために、一方通行の協力と誘導の指示に従い作業を進めてください。
・1区、8区、12区はお手数でも、公会堂までお持ちいただきますようお願いいたします。
・第3回は3月6日(土)を予定しています。
モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101
----------------
◆◇ 専用ケースプレゼント中 ◆◇
マチコミから生まれた見守りGPS
https://mimori-ai.jp/lp/200806_m/?mh
仲秋の候、保護者の皆様におかれましては、ご健勝のこととお喜び申し上げます。また、日頃よりPTA活動にご協力いただき、誠にありがとうございます。
さて、第2回資源回収を下記のように実施いたしますので、よろしくお願い申し上げます。なお、今回の資源回収から変更した点がいくつかありますので、以下をご覧ください。
記
1 期 日 令和2年 11月 7日(土)午前9時〜午前11時まで
※小雨決行です。予備日は設けません。
7日にできない場合は中止になります。
※延期・中止の場合は、用土小学校ホームページのPTAに当日午前8時ごろまでにその旨をアップいたします。また、メールも配信します。
2 回収場所 JAふかや農業協同組合用土支所
3 回収する資源
◎紙 類(古新聞・古雑誌・ダンボール・牛乳パック)
◎アルミ缶
※アルミ缶は各ご家庭で中を洗い、よくつぶしてから出してください。
◎ビール瓶・一升瓶等
※リターナブル瓶で、茶色瓶に限ります。
緑色の瓶は出さないでください。
中を水で洗ってから出してください。
※今回、布類の回収はありませんのでご注意ください。
4 お願い
・道路に面した所に8時30分までに資源を出していただくようお願いします。
・区のPTA役員が回収にうかがいますが、回収場所の混み具合緩和のための回収場所の入場開始時刻の制限により、各区での回収開始時刻が多少遅くなる場合があります。なお、今回の回収場所入場時刻は、次のようになっています。
1区〜7区 9:00 入場開始
8区〜12区 9:30 入場開始
・事故防止のために、一方通行の協力と誘導の指示に従い作業を進めてください。
・1区、8区、12区はお手数でも、公会堂までお持ちいただきますようお願いいたします。
・第3回は3月6日(土)を予定しています。
モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101
----------------
◆◇ 専用ケースプレゼント中 ◆◇
マチコミから生まれた見守りGPS
https://mimori-ai.jp/lp/200806_m/?mh