6年校外学習後のお迎えについて
用土小より
明日の6年生校外学習について、帰りにお迎えに来られる際は、校庭西側に駐車していただきますようお願いします。
バスの出入りがございますので、用土公民館と路上には駐車しないようお願いします。
モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101
----------------
◆◇ 専用ケースプレゼント中 ◆◇
マチコミから生まれた見守りGPS
https://mimori-ai.jp/lp/200806_m/?mh
明日の6年生校外学習について、帰りにお迎えに来られる際は、校庭西側に駐車していただきますようお願いします。
バスの出入りがございますので、用土公民館と路上には駐車しないようお願いします。
モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101
----------------
◆◇ 専用ケースプレゼント中 ◆◇
マチコミから生まれた見守りGPS
https://mimori-ai.jp/lp/200806_m/?mh