明日から2学期が始まります

緊急連絡ブログさん

用土小より

明日からいよいよ2学期が始まります。
19日から21日までは、午前中のみの授業(下校11時40分)になります。
24日からは給食も始まり通常の日課となります。
子どもたちが安全に登下校できるよう見守りをお願いいたします。
また、暑い日が続いております。水筒持参、クールタオルや日傘の活用など暑さ対策についてもよろしくお願いいたします。

モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101

----------------

◆◇ 見守りキャンペーン ◆◇
3つの無料+ず〜とお得
マチコミから生まれた見守りGPS

https://mimori-ai.jp/lp/200806_m/?mh