発熱等の風邪の症状がある場合には登校しないことの徹底について

用土小より

保護者様
6月25日付で「発熱等の風邪の症状がある場合には登校しないことの徹底について」の文書を配布いたしましたが、再度、ご確認をお願いいたします。

令和2年6月25日 
保護者様
寄居町立用土小学校長
関根 努 

発熱等の風邪の症状がある場合には登校しないことの徹底について

 向夏の候、皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。日頃、本校の教育活動へのご理解、ご協力に感謝申し上げます。
さて、新型コロナウィルス感染症対策として、体調不良時の登校について、以下のようにお知らせいたします。

1 児童・生徒に発熱等の風邪の症状がある場合には、自宅で休養することを徹底します。

2 当面の間、同居の家族に発熱等の風邪の症状がある場合にも、児童・生徒は自宅で休養することを徹底します。

3 上の1、2の場合の自宅休養は、欠席でなく「出席停止」になります。
 
※風邪の症状がみられ欠席される場合には、必ずその旨を欠席届、または連絡帳、または電話等で学校までお知らせください。

モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101

----------------

マチコミから生まれた見守りGPS「みもり」

◆◇ 3大特典キャンペーン中 ◆◇
https://mimori-ai.jp/lp/200528/?mh