学校でのアルミ缶回収について

用土小より

お世話になっております。

用土小学校では、地域の方からお持ちいただいたアルミ缶を回収できるよう、校門付近に回収用のコンテナを設置しております。

6月13日に予定されていた資源回収が中止となりましたので、その際に出す予定だったアルミ缶がご家庭にございましたら、ご都合の良い時間にお持ちいただければと思います。

よろしくお願いいたします。

モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101

----------------

マチコミから生まれた見守りGPS「みもり」

◆◇ 3大特典キャンペーン中 ◆◇
https://mimori-ai.jp/lp/200528/?mh