学校でのアルミ缶回収について
用土小より
お世話になっております。
用土小学校では、地域の方からお持ちいただいたアルミ缶を回収できるよう、校門付近に回収用のコンテナを設置しております。
6月13日に予定されていた資源回収が中止となりましたので、その際に出す予定だったアルミ缶がご家庭にございましたら、ご都合の良い時間にお持ちいただければと思います。
よろしくお願いいたします。
モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101
----------------
マチコミから生まれた見守りGPS「みもり」
◆◇ 3大特典キャンペーン中 ◆◇
https://mimori-ai.jp/lp/200528/?mh
お世話になっております。
用土小学校では、地域の方からお持ちいただいたアルミ缶を回収できるよう、校門付近に回収用のコンテナを設置しております。
6月13日に予定されていた資源回収が中止となりましたので、その際に出す予定だったアルミ缶がご家庭にございましたら、ご都合の良い時間にお持ちいただければと思います。
よろしくお願いいたします。
モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101
----------------
マチコミから生まれた見守りGPS「みもり」
◆◇ 3大特典キャンペーン中 ◆◇
https://mimori-ai.jp/lp/200528/?mh