始業式について

用土小より

お世話になっております。

4月8日(水)の始業式について、予定通り行いますのでよろしくお願いいたします。

8時10分までに登校してください。
下校は11時20分になります。
入学式については規模を縮小して行うため、2〜6年生は参加しません。

発熱や咳の症状がある場合は、登校を見合わせていただくようお願いします。また、マスクの着用・持参にご協力ください。

モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101

----------------

子ども用GPS。子供の居場所がわかる安心感

◆◇ マチコミ会員限定価格 ◆◇
https://mimori-ai.jp/lp/0903/?mh