6年生の準備登校について
用土小より
お世話になっております。
4月6日(月)の6年生の準備登校について、予定通り行いますのでよろしくお願いいたします。
9時00分までに登校してください。
下校は11時20分になります。
発熱や咳の症状がある場合は、登校を見合わせていただくようお願いします。また、マスクの着用・持参にご協力ください。
モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101
----------------
子ども用GPS。子供の居場所がわかる安心感
◆◇ マチコミ会員限定価格 ◆◇
https://mimori-ai.jp/lp/0903/?mh
お世話になっております。
4月6日(月)の6年生の準備登校について、予定通り行いますのでよろしくお願いいたします。
9時00分までに登校してください。
下校は11時20分になります。
発熱や咳の症状がある場合は、登校を見合わせていただくようお願いします。また、マスクの着用・持参にご協力ください。
モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101
----------------
子ども用GPS。子供の居場所がわかる安心感
◆◇ マチコミ会員限定価格 ◆◇
https://mimori-ai.jp/lp/0903/?mh