食育の日(弁当持参)について

用土小より

明日(11月8日)は、食育の日です。給食はでませんので、弁当、水筒を持たせてください。
また、一斉授業研究会のため、特別日課4時間ですが、2年、6年は5時間授業となります。
下校予定時刻13:00(1年、3年、4年、5年)14:40(2年、6年)
宜しくお願いします。

モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101

----------------

登下校や塾や遊びの見守りに。子どもの居場所がGPSでリアルタイムでわかる「みもりGPS」

◆◇ マチコミ会員限定 ◆◇
月額価格改定&キャンペーン実施中!
https://mimori-ai.jp/lp/0903/?mh