5,6年生の下校について
用土小より
先ほど雷がなっていましたので、5,6年生は校内でいったん待機させました。天候が回復したため16:20頃に全員下校させましたので、宜しくお願いします。
モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101
----------------
子どもの居場所がリアルタイムでわかる「みもり」
◆◇ マチコミ会員限定 ◆◇
月額価格改定&キャンペーン実施中!
https://mimori-ai.jp/lp/0903/?mh
先ほど雷がなっていましたので、5,6年生は校内でいったん待機させました。天候が回復したため16:20頃に全員下校させましたので、宜しくお願いします。
モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101
----------------
子どもの居場所がリアルタイムでわかる「みもり」
◆◇ マチコミ会員限定 ◆◇
月額価格改定&キャンペーン実施中!
https://mimori-ai.jp/lp/0903/?mh