本日の下校時刻について
用土小より
昨日は、雨天の中、また、寒い中資源回収ではお世話になりました。本日の下校時刻について連絡いたします。本日は雨のため、校庭での一斉下校ができません。地区ごとの話し合いが終了した地区から登校班で下校します(学童は除く)ので、普段より10分程、下校が早まると予想されます。ご配慮のほど、宜しくお願い致します。
モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101
----------------
マチコミ不審者情報と連動する「みもりGPS」
不審者が目撃エリアに立ち入るとお子さまに音声で警告。お子さまの登下校をプッシュ通知でお知らせ
https://mimori-ai.jp/?mail
昨日は、雨天の中、また、寒い中資源回収ではお世話になりました。本日の下校時刻について連絡いたします。本日は雨のため、校庭での一斉下校ができません。地区ごとの話し合いが終了した地区から登校班で下校します(学童は除く)ので、普段より10分程、下校が早まると予想されます。ご配慮のほど、宜しくお願い致します。
モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101
----------------
マチコミ不審者情報と連動する「みもりGPS」
不審者が目撃エリアに立ち入るとお子さまに音声で警告。お子さまの登下校をプッシュ通知でお知らせ
https://mimori-ai.jp/?mail