3月3日(日)資源回収のお願い
用土小より
3日(日)は資源回収でお世話になります。
駐車場のことでお願いです。
当日は、公民館で行事があるため公民館の駐車場が使用できません。
授業参観日のように、校庭の西側から入っていただき、赤いコーンの西側に駐車していただくようお願いします。
モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101
----------------
マチコミ不審者情報と連動する「みもりGPS」
不審者が目撃エリアに立ち入るとお子さまに音声で警告。お子さまの登下校をプッシュ通知でお知らせ
https://mimori-ai.jp/?mail
3日(日)は資源回収でお世話になります。
駐車場のことでお願いです。
当日は、公民館で行事があるため公民館の駐車場が使用できません。
授業参観日のように、校庭の西側から入っていただき、赤いコーンの西側に駐車していただくようお願いします。
モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101
----------------
マチコミ不審者情報と連動する「みもりGPS」
不審者が目撃エリアに立ち入るとお子さまに音声で警告。お子さまの登下校をプッシュ通知でお知らせ
https://mimori-ai.jp/?mail