3月3日(日)資源回収のお願い

用土小より

3日(日)は資源回収でお世話になります。

駐車場のことでお願いです。

当日は、公民館で行事があるため公民館の駐車場が使用できません。

授業参観日のように、校庭の西側から入っていただき、赤いコーンの西側に駐車していただくようお願いします。

モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101

----------------

マチコミ不審者情報と連動する「みもりGPS」
不審者が目撃エリアに立ち入るとお子さまに音声で警告。お子さまの登下校をプッシュ通知でお知らせ
https://mimori-ai.jp/?mail