4年1組の明日(1/25)の登校について
用土小より
4年1組の明日(1/25)の登校は、通常通りとなりますので、宜しくお願いいたします。
ご家庭におかれましても、児童の健康管理に十分ご配慮ください。
体調が悪い場合は、医師の診断を受けていただき、学校に連絡してください。
引き続き、手洗い、うがいの励行をお願いいたします
モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101
----------------
マチコミ不審者情報と連動する「みもりGPS」
不審者が目撃エリアに立ち入るとお子さまに音声で警告。お子さまの登下校をプッシュ通知でお知らせ
https://mimori-ai.jp/?mail
4年1組の明日(1/25)の登校は、通常通りとなりますので、宜しくお願いいたします。
ご家庭におかれましても、児童の健康管理に十分ご配慮ください。
体調が悪い場合は、医師の診断を受けていただき、学校に連絡してください。
引き続き、手洗い、うがいの励行をお願いいたします
モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101
----------------
マチコミ不審者情報と連動する「みもりGPS」
不審者が目撃エリアに立ち入るとお子さまに音声で警告。お子さまの登下校をプッシュ通知でお知らせ
https://mimori-ai.jp/?mail