食育の日(弁当持参)について
用土小より
明日(11月9日)は、食育の日です。給食はでませんので、弁当、水筒を持たせてください。
また、特別日課4時間で、12時50分下校予定です。
宜しくお願いします。
モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101
----------------
マチコミ不審者情報と連動する「みもりGPS」
不審者が目撃エリアに立ち入るとお子さまに音声で警告。お子さまの登下校をプッシュ通知でお知らせ
https://mimori-ai.jp/?mail
明日(11月9日)は、食育の日です。給食はでませんので、弁当、水筒を持たせてください。
また、特別日課4時間で、12時50分下校予定です。
宜しくお願いします。
モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101
----------------
マチコミ不審者情報と連動する「みもりGPS」
不審者が目撃エリアに立ち入るとお子さまに音声で警告。お子さまの登下校をプッシュ通知でお知らせ
https://mimori-ai.jp/?mail