3年生メールです

用土小より

3年生メールです。
いつもご協力ありがとうございます。
明日7日(金)に、まだ絵具セットを持ってきていない方は持ってきてください。2時間目の図工に使用します。よろしくお願いします。

モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101

----------------

マチコミ連動の見守りサービス「みもりGPS」
お子さまの登校や帰宅をPUSH通知でお知らせ
危険な場所では保護者に代わって音声で警告
https://mimori-ai.jp/?mail